スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最終回
2010/06/30(Wed)
突然の発表になりましたが、この記事で当ブログは最終回となります。
RO内でもたくさんの人に聞かれたのでまずはその理由から。

理由は、2つあります。

まず、来月のR化によって、ブログ内の情報が古くなってしまうこと。
ステや装備・効率情報などは当然現在のシステムでのものですので
R化後に見た人が混乱してしまう危険があります。
なので記事の編集などが必要になるんですが、その量がかなりなものになるうえ
散在している記事を拾い集めるのにかなりの労力がかかります。
ですがこれは時間と労力がかかるというだけで、ブログ終了の一番の理由ではありません。

一番の理由は、リアル多忙によって更新とログインが不安定になることです。
ブログの記事を作るにあたって、私は毎日一時間ほどの時間を使っています。
これからしばらくの間はその時間を作るのが難しくなる予定なんです。
また、同様の理由で7月後半ごろからROへのログイン率が低下します。
毎日ログインできてこその毎日更新ですから、今後は記事の内容が薄くなってしまいます。

このブログはもうずいぶん長い間毎日更新を続けてきました。
いまさら週一更新とかになってしまうのは避けたいんです。
なのでこのブログはこの勢いのまま、スッパリ終了してしまうのがいいと考えました。

楽しみにしてくださっている閲覧者さんには申し訳ないんですが
この多忙の時期が過ぎてまたブログを書く余裕ができれば復帰するつもりです。
その場合は新しいURLで、新しいブログとして再開することになるでしょう。
なので当ブログをリンクしていただいているサイト様にあたりましては
リンクの削除をお願いいたします。

それでは最後に当ブログのまとめ動画を作りましたのでお楽しみください。
 ↓↓
[高画質で再生]

真実を写さない写真 [モール]

総記事数 938

撮影したss枚数 18595


ご愛読いただいた皆様、ありがとうございました。
では、また会える日まで。
この記事のURL | 日記 | CM(25) | TB(0) | ▲ top
| メイン | パラに転職>>
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/14 19:20  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/13 21:06  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
>>豆さん

お久しぶりです。
幸せそうでなによりです(*´∀`)

お互い忙しい毎日のようですが、暑さに負けずにがんばりましょう!
私もROに戻ったらものすごい浦島太郎になってそうです。
話を聞くだけでもずいぶん色々と変わってしまったようで・・・
教えてもらわないといけないことがたくさんありそうですね;;
2010/08/12 21:31  | URL | 莱花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
やっと新居にネットが繋がったので、さっそく閲覧を・・と、思ったら何だってー!!?
ちゃんと御挨拶ができなくて申し訳ないです orz

色々とよくしていただいて、ありがとうございました!
毎日はみれなかったりしましたが、貯めてみるのもまた乙なものでございました。

お仕事無理のない範囲で、楽しんでくださいねっ

#まだこちらもROの接続は低下しておりますが、またお会いできたらよろしくお願いします!
2010/08/09 09:53  | URL | まめ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>>相方

あ、はいw

忙しくてレス遅れてごめんねぇ;;
2010/07/19 21:12  | URL | 莱花 #-[ 編集] ▲ top
- | 壁 |д・)ジー -
| 壁 |д・)<らいかさーん
2010/07/16 23:44  | URL | 野苺 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>>ワーグさん

寂しいと言ってもらえるのはありがたいことです(*´∀`)
そういえばSNSという手もありましたねw
でもなんか書き出すとまた毎日更新したくなるのが困りものです(;´Д`)
2010/07/06 21:17  | URL | 莱花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
終わりとか寂しいんですけどΣ(_□_;!!
ブログ更新は止めてしまっても、RO-SNSとかでまったり過ごしてください(;;
2010/07/06 13:34  | URL | ワーグ #8gD7dv2o[ 編集] ▲ top
-  -
>>チロさん

発光&転生おめでとうございます(*´∀`)
はやくモリモリとポーション投げられるようになってくださいね!
更新楽しみにしてます。

>>hiroさん

ブログやってて、一番うれしいのはやはりコメントをもらえることだと思います。
かくいう私もあんまりよそのブログにコメントを残すことはないんですが
そんな中、hiroさんはちょっとした事にもマメにコメントを残してくれていて大変励みになりました。
またいつかお会いしましょう!
2010/07/03 21:07  | URL | 莱花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨夜3日ぶりに訪ねてみたら,最終回とのことでびっくりしました。

FC2ブログランキングで見つけてから約半年間,楽しませて頂きました。
他鯖プレイヤーで1面識もない私のつまらないコメントにも
丁寧にレスをつけて頂いたこと感謝しています。
寝る前のROブログ巡回の楽しみが1つ減るのはとても残念です。

いつかブログ復帰された時には,また楽しませて頂きたいと思います。
その日を楽しみに,I don't say goodbye, see you later!
2010/07/03 10:04  | URL | hiro #jYsgXq72[ 編集] ▲ top
-  -
ちょっと落ち着いたので、こちらのブログで大々的に記事にしてやりました・・・(鬼)
やっぱり悲しいです。
毎日まだのぞきに来てしまうのは癖でしょうか。
今日は一緒に遊べて楽しかったデス。
また、遊んでくださいね。

うう、涙がorz

P.S.新しいブログが出来るまで、私もブログリンクさせてくださいね。
2010/07/03 03:59  | URL | ちろ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>>越前さん

ありがとうございます。
ブログは、記録としてこのまま残しておくつもりです。
更新がありませんがリンクの継続ももちろんOKですが、いつでも消してもらっていいですよ♪

>>相方

ネタで始めた割にはけっこう評判の良かったお母さんシリーズなので、最後もこれにしましたw
というか、泣かないでいいから!

>>ロイドさん

お元気なようで何よりです。
ブログの更新はなくなりますが、ログインすれば会えますよ!
たまに遊びに来て、みんなを溜まり場に釘付けにしてあげてください。
ロイドさんには最初のギルドからこっち一緒に過ごせて、すごく楽しかったです。
でもロイドさんがマトモな言動しかしなくなったらきっと鯖が落ちるのでやめてくださいw

>>汐織さん

伊豆前では大変お世話になりました。
琥幻ギルドは間違いなく理想のギルドで、私がギルドを設立したときの目標でもありました。
時々お見かけしてはいたんですけど、どうもAFKな時ばかりでして;;
また伊豆前にも遊びに行かせてもらいますね。
でも体長はこれ以上伸びないような気がしますっ!!

>>ひそうさん

こつこつと頑張っているひそうさんには、いつも勇気付けてもらいました。
またブログ復帰したらよろしくお願いします♪
あと、私の枠はできればひそうさんが埋めて置いてください(;´Д`)
2010/07/02 14:40  | URL | 莱花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
突然でびっくりしましたが、リアル事情なようでは仕方ないですね。
まだ引退とかそういうわけではなさそうなので、また会えたら遊んでやってください。

ブログの毎日更新。本当にお疲れ様でした。
自分には絶対出来ないことをしっかりやっている姿には、
本当に尊敬の念を抱かずにはいられません。

まだしばらくは挨拶に行く時間はありそうなので、
またちょっと顔を出しに行ってみますね。
人見知りなんでノビ特攻とか出来ませんよ><

リアルが暇になれという訳じゃありませんが、ブログの復帰に期待してます。
ブログ復帰したら是非リンク貼らせてください。
不定期更新ブログで待ってますw

最後になりましたが、今まで本当にありがとうございました。
リアルでも充実した毎日を送っていただけることを祈ってます。
長文失礼しやしたっ!

P.S. 莱花さんが萌えキャラ枠なのは譲れない一線だと思う。
2010/07/02 03:18  | URL | 緋蒼 #-[ 編集] ▲ top
- なんという(´・ω・`) -
実は、ひっそりといつも覗いていました。
お久しぶりです、琥幻の汐織です。
懐かしい思い出の数々に、私もジンワリしちゃいました。

実は、昨年の末からチョコチョコ遊んでいたのですが・・・。
なかなかお会いしにいけないまま(つД`)
今度ゆっくりお声掛けますね!

ブログお疲れ様でした
リアルでは、体長に注意して体を大事になさってください
そしていつか・・再開をお待ちしていますw
2010/07/02 02:45  | URL | 汐織 #-[ 編集] ▲ top
- おおう -
毎日毎日副担任として生徒と戯れる日々で
結局ログイン出来なかったけど
ついにこのブログも最終回ですか…

ここを見ながら「復帰したいなぁ」とかぼんやり考えてました
動画の最初の方とか、一緒の時間を共有してた時期だったので、なんとなくしんみり
そして、ロクなことやってない自分にちょっとしょんぼり

よし、復帰したらマトモな言動をするようにしよう

最後に、おつかれさまでした
2010/07/02 00:41  | URL | ロイド #Apn/oWnY[ 編集] ▲ top
- 動画さ、 -
わたしの大好きなお母さんへの手紙シリーズなんですね・・・。
最後の最後にいいいい!これ持ってくるかー!
昨日は気が動転してて突っ込みそこねました。
また泣かされた・・・っ
2010/07/01 18:43  | URL | 野苺 #-[ 編集] ▲ top
- Σ(・ω・;ノ)ノ -
ブログ更新、お疲れ様でした。
このブログの歴史から短い時間でしたが、ここを訪れてからの半年間、日参させていただいておりました。
ROは続ける&復帰予定ありという事ですので、またどこかで楽しいROライフを垣間見れることを期待します。
その時はまたリンクのお願いをするかもしれませんのでどうか( ´∀`)

では、良きROライフを。

#このブログは消してしまうのでしょうか?
#消さないのであれば、自分のブログのリンクに残しておいてもよろしいでしょうか?

2010/07/01 17:58  | URL | 越前 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>>相方

ほんと色々あったねぇw
動画のBGMにもあるけど今の私があるのはあなたのおかげだと思っています。
今までありがとうね!そしてこれからもよろしくおねがいします(*´∀`)

>>書記さん

ありがとうございます。
ROは今でもホント楽しいし、毎日の出来事をブログに残していく作業もとても楽しかったです。
パラが育ったら遊んであげてくださいね!

>>みうさん

みうさんはR化で引退ですか;;
私はR化そのものには別に絶望してはいないんですが、これを機に引退する人は他にもいそうです。
また遊びにきてくださいね。
ありがとうございました。

>>ポンデライオンさん

今まで足を運んでくださってありがとうございました。
ブログ再開する時にはこちらからもリンクを張る予定ですので
その時はまたよろしくお願いします。

>>ぐるみさん

ROにはまだしばらく毎日INしますから、寂しくないですよっ!
ところでR化真実を写さない写真って、タイトルが「真実を写さない写真R」とかになるんでしょうか?
だ・・・ださい・・・w

>>シェイドさん

私は一生懸命仕事して一生懸命遊ぶがモットーです。
まだまだ遊びますよっ!
そのためのお仕事ですからね!!

>>チロさん

いや、チロさんのブログは関係ないですからw
私の楽しみのひとつでもあるんですから、どうか辞めないでください;;
ROではもうチロさんはうちの溜まり場になじんじゃってますからねw
いつでも会えますよ!
2010/07/01 15:00  | URL | 莱花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
わかっていてもやはり寂しいデスっ(ノд`)ビャー!!

うちもよい機会なので、ブログ引越ししようかナァ・・と。
そしてもしよろしかったら、
莱花さんがブログを再開した際に、またリンクできたらなと想ってます。

長い間お疲れ様でした。
次のブログも楽しみにまっていますが、
その前にお仕事がうまくいくといいですね~^^
ROで会えたらあそんでくださいっ!
2010/07/01 13:26  | URL | ちろ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れ様でした。

いつかまた復活してくれるんじゃないかなーと思いつつw

お仕事もROも頑張りましょーw
2010/07/01 12:33  | URL | シェイド #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
短い間でしたが、毎日楽しく閲覧させて頂きました。

終わってしまうのは寂しいですが…

R化真実を写さない写真を、楽しみに待ってます(≧∇≦)
2010/07/01 08:10  | URL | ぐるーみぃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
別鯖でしたが楽しくブログ拝見してました

復帰したらまた読ませてもらいます

お疲れさまでした
2010/07/01 07:45  | URL | ポンデライオン #-[ 編集] ▲ top
- なんだってー -
今日は4月1日エイプリルフールですか・・・

っと冗談は置いておき、
今までお疲れ様でした(。・ω・。)
いつからなのか覚えて居ませんが、
ほぼ毎日読みに越させて頂いてました。

自分もR化を境にROそのものを閉じる予定でいるので
終わることについては何も言えませんが、
ROをやめる訳ではなさそうですし、
機会があればまた遊びにでも行かせて頂きますっ!
2010/07/01 01:56  | URL | みう #-[ 編集] ▲ top
-  -
毎日のブログ更新お疲れ様でした。
ROの情報だけでなく、RO内での楽しそうな雰囲気そのままのブログで毎日楽しく見させていただきました。
今日で「真実を写さない写真」が最後になってしまったのはとても残念でさびしいですが、リアルが充実するってとてもいいことだと思うので、身体に気をつけてがんばってください!
2010/07/01 00:33  | URL | 書記 #jlwYbTtc[ 編集] ▲ top
- なんかもう -
色々走馬灯で涙腺がやばすぎました。
ほんといろいろあったね。
ふたりでいろんなとこ行ったね。
いまはたくさんのギルメンに囲まれて、
らいかさんの充実っぷりをブログでも見てるのがまた嬉しかったです。
ほんとうにこのブログの更新を楽しみにしていました。
毎日更新って自分じゃ絶対できないマメなことを
こつこつしてくれていた
らいかさんに敬意を表します。
ありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。
ありがとう。
2010/07/01 00:25  | URL | 野苺 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/938-89e7eff0

  ▲ top

| メイン |
